top of page

レギュレーションやマナーを守って楽しく過ごそう!

  • 4月29日
  • 読了時間: 1分
ゴミ散乱ありえん

釣パラダイスです。

普段からよくレギュレーションやモラルについての記事を書いておりますが写真の通り、今回もです。


まず結論から言いますが、今回の人は特定できているので、次回以降の来られた際は入場をお断りさせていただきます。


今回、ゴミだけでなく同じ場所で返し針がついたルアーも発見しております。

※写真に写っているドリンクやパッケージのメーカー様やショップ様は何も悪くありません。


ゴミのポイ捨て放置や返し針など、どれも当店のレギュレーションを逸脱しているかつ、他の方へも迷惑となる行為です。人としてもどうかと思います。


ルールも守れない、周りへの迷惑も考えられない人は当店の「客」じゃなくていいです。

普通に迷惑なんで他所でもやらないでほしいです。


お金を払っているから何してもいいとか思っているのであればそんなことを許す気はさらさらないです。

僕たちは決められたルールを守り、周りの他人へも配慮ができるようなお客様を大切にしておりますので、今回のような人を客とは思えませんし、本当に二度と来なくていいですという気持ちです。


今後もより良い釣り場にしていけるよう頑張ります、よろしくお願いいたします。



 
 
 

コメント


bottom of page